人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜華音 ~sakura.kanonn~


個人的な主観でいろいろ書いてます。批判はお断りします。活動に関する宣伝等も若干あります。現在某オンゲーのギルドマスタしています。
by 来栖 遥希

はぁ。。。

昨年参加していたイベントに、今年も参加するつもりで申込みしていたのですが
プログラム内容は問題ないが、メール連絡がつきにくい事から断られてしまいました(笑)。

昨年10月以降は確かに連絡つきにくかったのは事実なんだけどね。
コンビニのバイトのせいで、精神的にちょっとウツ入ってたし。
それだけじゃなくて、家の中でもいろいろあったりして、大変だったのもある。
まぁ、家庭の事情だから仕方ないが、若干ひきこもり気味でやばい人になっていたのは確かだ。
書類にその旨の事情と謝罪を書かなかった私も悪いのでしょう。

しかし、書いて配慮してもらえるとも思えないんだよね。
主催者側にしてみれば、病気の事、その他の諸事情を説明しても
多分普通に生活している人には理解不能だと思うし、事実は事実だからね。

言っても仕方なかったのかもしれない。
まぁ、私が悪かった事は確かなのだから仕方ない。

来年の申し込みの際に、一応事情説明を謝罪込で記入してみようと思う。
ただ、連絡のつかない人だと思われてるのならば、それは心外だし。
それでも、1度でもそうなったのでダメだと言うのなら、NPO法人じゃないよね。それ。

精神的に病んでましたなんて言いたくなかったから、

昨年はご迷惑ばかりおかけして本当に申し訳ないです。
今回はそういう事のないよう注意させていただきます。
本当にすいませんでした。

と書いたのがダメだったのかな。

ちゃんと精神的に病んでいたので、ひきこもってて何もできなくて
連絡できずにすいませんでした。
現在回復していますので、問題なく今回は連絡できるかと思います。
昨年は本当にご迷惑おかけしてすいませんでした。

とでも書けば良かったんでしょうか。

まぁ、どっちにしろ、落されてると思うけどね。

落選のメールに思わず事情説明の返信しそうになっちゃった。
誤解されたままって、すごく嫌なんだけれども。
絶対に、誤解されていると思う。

NPO法人って言ったって…ねぇ。

なんかダークになってきた。
ダメだ。ダメ。

だいぶへこんでしまった。

一度病になったら社会復帰大変なのって、こういうのもある?(笑)。

あぁ、だんだんダメな思考に支配されつつある。

気分転換しないと…気分転換。

ていうか、へこみすぎて。
何か泣きそう。いや、まじで泣きそう。
by kurusu0925 | 2012-11-23 19:00 | 徒然のお話

今後の活動予定

夏コミ受かりました。桜華音で日曜になります。

最新の記事

お知らせです。
at 2015-10-20 14:24
9月のイベント情報
at 2015-09-05 20:51
ようやく&6月7月事後報告&..
at 2015-08-04 09:56
あと一歩
at 2015-06-02 09:33
いただきもの
at 2015-05-27 09:58
作業しつつ。
at 2015-05-24 14:45
書き忘れていたが
at 2015-05-22 14:51
雷怖かったッス
at 2015-05-22 14:46
デザフェスは土曜のみです。
at 2015-05-16 10:43
縫いがま口数点
at 2015-05-14 15:15

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ライフログ

記事ランキング

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧