人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜華音 ~sakura.kanonn~


個人的な主観でいろいろ書いてます。批判はお断りします。活動に関する宣伝等も若干あります。現在某オンゲーのギルドマスタしています。
by 来栖 遥希

明日は春コミです♪

まぁ、先日書いた通り知り合いのブースの売り子さんをしにいきます。
彼女と会うのも10月以来なので楽しみです。
心配かけていたみたいで申し訳ないなーって本当に思います。

まだ、本調子ではないのですが、少し作りました。
今の生活で集中力はどうやら無理らしく、休養する前のようにはいきませんね。
いわゆるリハビリみたいなものが必要かもしれません。
落ち着いたら、透明粘土のお教室の先生にメールして、再開したいと思います。
一応長期で休むとは言っておいたので、そろそろ連絡しないとなぁ…。

明日は春コミです♪_a0287004_18595442.jpg


がまちゃんの口金、慣れていないタイプだったのもあり
いやん><ちょっとボンドのサジ加減が…ってなってしまいました。
サイズもぎりぎりぺったんこになる感じなので、口金にぴったり余裕なしなので、いやー大変。
口金に入れるのまじ大変だっちゅう話です。
なんでぎりんこぴったんこにしちまったんだろうねーあたしゃ(涙)。
もっと余裕あるぷっくり系にすればよかった…と今更ながら思います。
型紙を作ってる私の所に、プチタイムスリップしたいです。
しかし、あと7個分表側縫っちゃったんですよねーあっはっは。
完全にやっちまった感があるのは内緒です。
2個目やって、若干こつがつかめた気がします。
うん、きっと、そうだから。大丈夫大丈夫…大丈夫?本当に?(汗)

いやあ~~~~~~(涙)。

まぁ、明日友人ブースに少し置いてもらえたら、きっとこの子たちがいます。
写真のがまぐちはサンプル扱いでちょっとお安くしちゃいます。うん。だって。だってなんだもん。

さて、あといくつ作れるのでしょうか(遠い目)

ふっ・・・

無理だな(笑)
by kurusu0925 | 2013-03-16 18:58 | 同人誌即売会のお話

今後の活動予定

夏コミ受かりました。桜華音で日曜になります。

最新の記事

お知らせです。
at 2015-10-20 14:24
9月のイベント情報
at 2015-09-05 20:51
ようやく&6月7月事後報告&..
at 2015-08-04 09:56
あと一歩
at 2015-06-02 09:33
いただきもの
at 2015-05-27 09:58
作業しつつ。
at 2015-05-24 14:45
書き忘れていたが
at 2015-05-22 14:51
雷怖かったッス
at 2015-05-22 14:46
デザフェスは土曜のみです。
at 2015-05-16 10:43
縫いがま口数点
at 2015-05-14 15:15

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ライフログ

記事ランキング

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧