人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜華音 ~sakura.kanonn~


個人的な主観でいろいろ書いてます。批判はお断りします。活動に関する宣伝等も若干あります。現在某オンゲーのギルドマスタしています。
by 来栖 遥希

腹たつんだよねぇ

先日某手芸店に行った時の話なんだけどね。
ご高齢のご婦人方が三人でハギレのコーナーを占拠していたんですよ。
手を出しても、すいませんと言っても無視られた状態で、それだけでもムカつくんだけどねぇ。
会話が更にムカつく内容でしたよ。

「布家にいっぱいあって、買わなくてもいいぐらいあるんだよね。」
「買っても無駄だから、買わないんだけど、見てるだけでいいよね。」
「暇だから、見にきちゃう。」

とか、買う気ない感じ?
だったら他の客が見たがっているんだから、どけよ(怒)。
営業妨害で迷惑なんですけど(怒)。

思わず少し離れた場所から、嫌みみたいに口から出てしまいましたわ。
他の客見れなくて迷惑なんですけど、だから年寄り嫌がられるんだよ。
そんなような内容の事を言ってしまいましたわ。
性格悪いわ~自分と、ちょい反省した。

しかし、そう思われても仕方ない部分もあると思うんだよね。
by kurusu0925 | 2013-06-02 09:32 | 徒然のお話

今後の活動予定

夏コミ受かりました。桜華音で日曜になります。

最新の記事

お知らせです。
at 2015-10-20 14:24
9月のイベント情報
at 2015-09-05 20:51
ようやく&6月7月事後報告&..
at 2015-08-04 09:56
あと一歩
at 2015-06-02 09:33
いただきもの
at 2015-05-27 09:58
作業しつつ。
at 2015-05-24 14:45
書き忘れていたが
at 2015-05-22 14:51
雷怖かったッス
at 2015-05-22 14:46
デザフェスは土曜のみです。
at 2015-05-16 10:43
縫いがま口数点
at 2015-05-14 15:15

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ライフログ

記事ランキング

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧