人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜華音 ~sakura.kanonn~


個人的な主観でいろいろ書いてます。批判はお断りします。活動に関する宣伝等も若干あります。現在某オンゲーのギルドマスタしています。
by 来栖 遥希

めりぃくるしみます(笑)。

朝起きたら息が白くて嫌だわぁ。
と言うか寒くて起きました(泣)。
明日も寒いんだろうねぇ、嫌だわぁ(泣)。
まぁ、クリスマスだからって何かイベントあるわけでもないから(笑)。
あると言えば天使の窓のワンオフモデルの抽選申し込み締切日(笑)。
申し込み済みなので、ドキドキですよ。
幼の子持ってないので、欲しがる私(泣)。
そういえば、ドルパモデルの幼の子とベルダンディが早速ヤフオクに出てましたね。
転売目的の人って居るよねぇと思いながら見ていました。
私は金あってもやらないけどね。
転売とか好きじゃないから。
まあ、考え方は人それぞれだから。
全否定はしないけど。
やり方ややっていることが、いやらしいよなぁって思う程度。
ヤバイ、こんな事書いていると私が確実に叩かれるんじゃないかな( ̄▽ ̄;)
ってか話だいぶ変な方向に(泣)。
とりあえずワンオフの抽選祈るのみです。

関係ないんですが、親父がガラクタを年末を前にまた貰って来ました。
いいんだけどさぁ、いいんだけどさぁ…ガラクタ増えるのはどうかなぁと。
ホラーな話で申し訳ないんだが、ガラクタ増えるのと比例して、家に見えない人が増えているんだけれど。
バカじゃないの?とかまぢ思う。
by kurusu0925 | 2013-12-24 10:56 | 徒然のお話

今後の活動予定

夏コミ受かりました。桜華音で日曜になります。

最新の記事

お知らせです。
at 2015-10-20 14:24
9月のイベント情報
at 2015-09-05 20:51
ようやく&6月7月事後報告&..
at 2015-08-04 09:56
あと一歩
at 2015-06-02 09:33
いただきもの
at 2015-05-27 09:58
作業しつつ。
at 2015-05-24 14:45
書き忘れていたが
at 2015-05-22 14:51
雷怖かったッス
at 2015-05-22 14:46
デザフェスは土曜のみです。
at 2015-05-16 10:43
縫いがま口数点
at 2015-05-14 15:15

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ライフログ

記事ランキング

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧