人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜華音 ~sakura.kanonn~


個人的な主観でいろいろ書いてます。批判はお断りします。活動に関する宣伝等も若干あります。現在某オンゲーのギルドマスタしています。
by 来栖 遥希

さぶいですね(涙)。

先程スマホの天気予報見たら、本日の最低気温がマイナス1度みたいです。
昨日より寒いのかぁ(涙)。
何だかんだ言って今週月曜日以外は寒いみたいだから、外出は約束のあるものに限定しようかと本気で考えてみたり(笑)。

材料不足しているので、問屋には行かないといけないのですがね。
とりあえず、少しでも安く仕入るために、行く予定は計画した。
買い物メモと予算もやらなきゃ。

と、言うわけで、今週は問屋には行きません(笑)。
まぁ、まだ少し材料あるので、とりあえずそちらをやります。

そろそろ親子口金もやろうかと思っているので、二個しか買っていない口金で作ってみないとですしね。
何種類か親子口金も出していきたいし。

そして、新しいサイズとかも増えそうです。

あ、あれ?
私の仕事がま口職人?(笑)
少し前までつまみ細工作家と言われてあたような( ̄▽ ̄;)あ、あれ?(笑)

さぶいですね(涙)。_a0287004_950297.jpg


写真は寒いなか切った生地たち。

この中にはドールのポーチサイズの切った生地もあります(笑)。
小さいとは言っても60㎝と45㎝のドールがポーチとしてかけられるサイズめざしているので、紐を人間が使えるものに替えて使っても可愛いかなぁ♪
by kurusu0925 | 2014-02-06 09:36 | 徒然のお話

今後の活動予定

夏コミ受かりました。桜華音で日曜になります。

最新の記事

お知らせです。
at 2015-10-20 14:24
9月のイベント情報
at 2015-09-05 20:51
ようやく&6月7月事後報告&..
at 2015-08-04 09:56
あと一歩
at 2015-06-02 09:33
いただきもの
at 2015-05-27 09:58
作業しつつ。
at 2015-05-24 14:45
書き忘れていたが
at 2015-05-22 14:51
雷怖かったッス
at 2015-05-22 14:46
デザフェスは土曜のみです。
at 2015-05-16 10:43
縫いがま口数点
at 2015-05-14 15:15

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ライフログ

記事ランキング

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧