人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜華音 ~sakura.kanonn~


個人的な主観でいろいろ書いてます。批判はお断りします。活動に関する宣伝等も若干あります。現在某オンゲーのギルドマスタしています。
by 来栖 遥希

マナー違反。

ついこの前まで真夏日で紫外線が痛かったのですが、雨が降ったあと急に寒くなりました。
スーパーに半袖で行ったら、寒さで鳥肌が立ちました。
急激に涼しくなるのは反則です(笑)。

最近、家の居間を占拠しひきこもっています。
小説を書きつつ、雑貨を作りつつ、アクセサリー作りつつ、ネットで作業しつつ~なので、あまりネタがありません(笑)。
ここ数日2時間~3時間の睡眠時間を繰り返しているのもあり、基本的に昼間も眠さでボケーってしがちです。
そこまで作業にせっぱ詰まっているわけではないんですけどね。
締め切り直前の修羅場には程遠いので(笑)。

そんな理由で、先日のバスの話をしようと思います。

家に帰ろうと、始発からバスに乗ったのまでは良かった。
バスが発車直前に、駆け込み乗車で乗ってきたおじさんが前の席に座ったんですね。
座ると同時に、たんが絡んでいたらしくて、咳払いみたいなのがうるさかった。
まぁ、仕方ないな~って我慢していたのですが、突然下を向いて、タンをバスの中に出してました。

えーーーーーーーーっ!!!
ちょっと、それはマナー違反なんじゃないのか?

結局、注意は出来なかったんですけどね。

私が先に降りたので、その後の事はわかりません。
何回かタンを出したのじゃないかなぁ~とは思ってます。

マナー違反、本当に嫌ですね~。
非常識なお人だわ。
by kurusu0925 | 2012-09-23 06:23 | 徒然のお話

今後の活動予定

夏コミ受かりました。桜華音で日曜になります。

最新の記事

お知らせです。
at 2015-10-20 14:24
9月のイベント情報
at 2015-09-05 20:51
ようやく&6月7月事後報告&..
at 2015-08-04 09:56
あと一歩
at 2015-06-02 09:33
いただきもの
at 2015-05-27 09:58
作業しつつ。
at 2015-05-24 14:45
書き忘れていたが
at 2015-05-22 14:51
雷怖かったッス
at 2015-05-22 14:46
デザフェスは土曜のみです。
at 2015-05-16 10:43
縫いがま口数点
at 2015-05-14 15:15

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ライフログ

記事ランキング

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧